思いがけないライトアップに触れ合い!ついてるわ。

福山市において月曜日木曜日と仕事してるわけですが帰路に国道2号を通って帰らず 歩廊のターミナル笠岡原野を通って帰っていたらイルミネーションされた何かを歩廊のターミナル笠岡遠目で気づいてしまいました。
気づくだけでスルーしてもいいけど ここは見送りせず映像撮りfacebookなどにガンガン載せるのが我々なのです。
まさかの歩廊のターミナルにこじんまりとしたライトアップ。
しかも題は海ですなと思えました。
イルカもいるしウミガメもいるしクマミノやサンゴまで発見しました。
小さめのにブルーや紫メインで新しくできた歩廊のターミナル喫茶店も綺麗にイルミネーションされてるのは驚きました。
歩廊のターミナル笠岡ってするなあと思いました。
さらにその帰りがけにお天道様の丘というおんなじ笠岡スポットにもライトアップを通じてました。
青、イエロー、赤などに入れ替わるトリッキーなイルミネーションもありました。
池があるのですが池に返照してるライトアップの幽玄な見た目も良かったです。
本当に思いがけないラッキーな事に遭遇して ついてるついてるツインテールとつぶやきました。http://xn--98jxdwg1b1bh0vtcydc7468nm01co4uc.com/